« 汐留の夏2 山崎りょう立体ライブ | トップページ | 世田谷美術館レストランのイラスト入りメニュー。 »

2010年8月 4日 (水)

汐留の夏3 お気に入り

7月31日〜8月13日
たくさんのアーティストがブースを開く
汐留アートフェスタ。

私の大好きな作家さんのブースで
お気に入りをゲットしました。
Harudeko&sunomoto  ブース。

Harudekoちゃんの、ストラップ。
Harudekoちゃんは、同郷、会津ご出身。
めちゃめちゃ、かわいらしいです。
ひとつひとつ絵付けをして、とても丁寧に作られています。
804b

sunomotoちゃんの、ぼたん、
804c

これまた、かわいくてかわいくて
あれもこれも状態になってしまいます。

お2人の作ったものは、かわいくて
そして、しっかりと作ってあります。
愛情こもってます!

お2人の汐留での出店は、終わってしまいましたが
いろんな所で、出店、販売、発表してらっしゃいます。
HPなどで、チェックしてみて下さい。




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 汐留の夏2 山崎りょう立体ライブ | トップページ | 世田谷美術館レストランのイラスト入りメニュー。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/36029263

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留の夏3 お気に入り:

« 汐留の夏2 山崎りょう立体ライブ | トップページ | 世田谷美術館レストランのイラスト入りメニュー。 »