« 汐留の夏1 てれどろ | トップページ | 汐留の夏3 お気に入り »

2010年8月 4日 (水)

汐留の夏2 山崎りょう立体ライブ

7月31日〜8月3日

だんなさんの山崎りょうが
4日間かけて、立体のライブ制作をしました。

《1日目 》
イーゼルとベースの板は、前もって用意しました。
さあ、スタートです。
1

8042
何が生まれるか全く見えません。

《2日目》
ちょっと形が見えてきましたが、まだまだです。
8043
8044

《3日目 》
どどーんと、形が見えてきて
もりもりボリュームアップしていきます。
足を止めたり、写真を撮る人が、増えてきました。
8045
ちびっ子達も、興味しんしんです。
8046

《最終日》
作品のタイトルは、多くの幸せと書いて「多幸(たこ)」。
ご多幸あれの願いを込めた、たこです。

吸盤などの細かい細工から、全体のバランスをととのえる大きな作業、
完成にむけて、汗だくで頑張りました!
80411
8048

目を入れて、完成!
たくさんの拍手をいただき、感謝です。
80410
8049
汗だくの4日間、
忙しい中、会場に来て下さった方々
やっぱり完成が見たい!と、最終日に再度来て下さった方々
偶然通りかかり、足を止めて見てく下さった、たくさんの方々
毎日、経過を楽しみに見に来て下さったサラリーマンの方々
目をきらきらさせて「お兄ちゃん、すげーっ!!!」と言ってくれた、ちびっ子達
「多幸(たこ)」を制作しながら、多くの幸せをいただきました。

私の写真では、なかなか迫力が伝えられませんが
完成作品は、イベント中会場に展示されています。
楽しい汐留博覧会は、まだまだ続きますので
ぜひ、足を運んでみて下さい!
汐留博覧会2010  アートイベント





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 汐留の夏1 てれどろ | トップページ | 汐留の夏3 お気に入り »

日記」カテゴリの記事

コメント

写真からも情熱とカッコよさが伝わってくる~。
目が入って、より生きてるみたいだ!!
隊長もけいちゃんも、お疲れ様~。

投稿: べえ子 | 2010年8月 4日 (水) 21時06分

>べえ子ちゃん
べえ子ちゃん、忙しい所来てくれて
本当にありがとうね。
みんなの応援のお陰で、かっこよく完成したよ!
2人とも、ヘロヘロになったけど
幸せな疲れでした。

投稿: けいちゃん | 2010年8月 4日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/36029259

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留の夏2 山崎りょう立体ライブ:

« 汐留の夏1 てれどろ | トップページ | 汐留の夏3 お気に入り »