« 汐留てれどろ&頑張れ山ちゃん&吉祥寺 | トップページ | 汐留の夏2 山崎りょう立体ライブ »

2010年8月 4日 (水)

汐留の夏1 てれどろ

汐留で、夏を楽しんできました。
7月31日・8月1日

汐留博覧会のアートフェスタ、「てれどろ」ブースでお絵描きしてきました。

いろんな人に絵を描いてもらい、
A0155289_16394340
ペットボトルに作品を入れて、展示しました。
A0155289_1640153
※きれいな2枚の写真は、遊びに来てくれたみよちゃんが撮ってくれました。

てれどろライブペイントでは、勢いのある作品が生まれました!
Teredoro11

Teredoro10

今回、集まった作品は
ギャラリー健
8月24日〜29日
「てれどろと その作家達展」

にて、展示させていただきます。
上の写真のように、作品入りのペットボトルを
たーっくさん集めた、楽しい展示になりそうです。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 汐留てれどろ&頑張れ山ちゃん&吉祥寺 | トップページ | 汐留の夏2 山崎りょう立体ライブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

てれどろと山ちゃんライブ、両方忙しいかったでしょう。
いろいろありがとうございました。

けいちゃんがくると自然に人が集まります。

投稿: teruo | 2010年8月12日 (木) 22時35分

>teruoさん
お〜優しいお言葉ありがとうございますcrying
行ったり来たりになって申し訳なかったです。
teruoさん奥様にも、たくさん声掛けしていただいて感謝です!

そして、もろもろの手続き本当にお疲れさまです。
中浦和も楽しい展示にしましょうね!

投稿: けいちゃん | 2010年8月12日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/36029255

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留の夏1 てれどろ:

« 汐留てれどろ&頑張れ山ちゃん&吉祥寺 | トップページ | 汐留の夏2 山崎りょう立体ライブ »