« 海。 | トップページ | イラストのお仕事。 »

2010年7月20日 (火)

色鉛筆で石ころを描く。

久しぶりに
色鉛筆で石ころを描きました。

7月19日は「海の日てれどろ」でした。
次は8月15日に「平和のてれどろ」があります。
誰でも参加できますので
ぜひ、楽しんで下さい。
てれどろのサイトhttp://teledro.blogspot.com/

先日、小田原の海で拾ってきた石ころを描きました。
719


数年前に描いた石ころ。
Isi1 Isi4Isi7 Isi5
家はエアコンがありません。
温度計は36度を越えていました。
その中で、石ころを描くのは
なかなか修行になります。coldsweats01

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 海。 | トップページ | イラストのお仕事。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

綺麗なブルー、夏色の石ですね。

ご無沙汰しておりました。
クレヨン画も、油絵みたいに手厚い温もりが感じられて素敵でした。

どちらも素敵ですが、
雪や霧といった密度の濃い自然を描写したり、細やかな板壁の表情などは、色鉛筆で描くけいちゃんの作品が好きだなぁ。
でも、クレヨン画も見たので、もっともっと描いてくださいね。
(生意気なことを申しまして申し訳ありません)

投稿: クリスタル | 2010年7月24日 (土) 17時50分

>クリスタルさん
私はこれが好き、僕はこれが好きというように
好みを言っていただくのは、とてもありがたい事です。
特に、ずっと私の作品を見て下さっているクリスタルさんのご意見は、
本当にありがたいです。
というか、お聞きしたかったので嬉しいです。
変わらず、ずっと大切にしていく部分と、
挑戦や遊び心を持つ部分と、
楽しく試行錯誤しながら描き続けたいと思います。

投稿: けいちゃん | 2010年7月24日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/35815700

この記事へのトラックバック一覧です: 色鉛筆で石ころを描く。:

« 海。 | トップページ | イラストのお仕事。 »