« イラストのお仕事。 | トップページ | 汐留の夏1 てれどろ »

2010年7月30日 (金)

汐留てれどろ&頑張れ山ちゃん&吉祥寺

暑い暑い夏、いろいろお知らせです。

汐留博覧会にて
汐留汐サイトHP
汐留アートウェブ

汐留博覧会の詳しいページのリンクが貼られてないので
パンフレットをスキャンしたものをのせておきます。

7月31日・8月1日
アートファクトリーで「てれどろ」のブースがでます。
みんなで楽しくお絵描きをします。
730c
Harudekoちゃん 高瀬きぼりおくん 槇島藍ちゃん HUITさん
大好きな作家さんやお友達作家さんも、楽しいブースを出しますので
遊びに来てみて下さい!

7月31日〜8月3日の4日間
だんなさんの山崎りょうが、立体ライブ制作をします。
730_2
ライブならではの、楽しさがあると思いますので
遊びにいらして下さい!

8月14日・15日には「汐留クリエーターズコンペティション」があります。
730b
お友達の吉野章さんも参加します。

夏の汐留は楽しいので、ぜひ遊びにいらして下さい!

そして、吉祥寺。
8月1日〜30日
吉祥寺のシアターカフェ
Small Pieces 
グループ展“スモール・ピース”
に出品しています。

730d

0S号(18×18cm)サイズで、いろんな作家さんの作品が並んでいます。
お近くにいらした際には、立ち寄ってみて下さい。

いろいろお知らせでした。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« イラストのお仕事。 | トップページ | 汐留の夏1 てれどろ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント


いそがしい8月となりそうです。

山崎家、がんばれ!

投稿: teruo | 2010年7月31日 (土) 07時22分

>teruoさん
ありがとうございます!

てれどろお疲れさまでした。
まだまだ、暑くて楽しい夏が続きそうです!

投稿: けいちゃん | 2010年8月 4日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/35952938

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留てれどろ&頑張れ山ちゃん&吉祥寺:

« イラストのお仕事。 | トップページ | 汐留の夏1 てれどろ »