« 空がきれいです。 | トップページ | 色鉛筆で石ころを描く。 »

2010年7月17日 (土)

海。

小田原に用事があり、
せっかくだから小田原城に行こうって事になり
天守閣から海が見えたので
海に行こうって事になりました。
717b
何となく、波って怖いのですが
水に足をつけると、とっても気持ち良かったです。

717

山で育ったので、初めて海を見たのは小学3年生か4年生の頃。
子供の頃から、海って特別な感じがあって
その感覚が抜けません。
とても遠くへ来た気分になります。

夏色の空も、とてもきれいでした。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 空がきれいです。 | トップページ | 色鉛筆で石ころを描く。 »

自然」カテゴリの記事

コメント

海って遠くから眺めてると心穏やかになるけど、
近づくと結構怖いよね。
深くまで連れて行かれそうで…wave
夏の雲は元気が出るね。

投稿: べえ子 | 2010年7月21日 (水) 00時30分

>べえ子ちゃん
本当本当、遠くからだと優しいんだけどね、
のみこまれて、ひきこまれちゃう感じがするんだよね。
地元の高校生が、ガンガン入ってて
さすが〜って思いました。
うん、夏の雲はガッツポーズしてるみたいだもんね。

投稿: けいちゃん | 2010年7月21日 (水) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/35786963

この記事へのトラックバック一覧です: 海。:

« 空がきれいです。 | トップページ | 色鉛筆で石ころを描く。 »