« ゲゲゲの女房。 | トップページ | 「町勢要覧」のお仕事。 »

2010年5月 1日 (土)

楽しい庭と「地球と てれどろ展」。

ポカポカ陽気、5月が大好きです。

今日は、ちょっとだけ庭のお手入れをしました。
お手入れといっても、自然な感じが好きなので
ほとんど原っぱのようです。

旦那さんの20年くらい前の作品を、庭に置いてみました。
501c
いい感じに錆びた鉄の作品と、素朴な植物達がマッチしています。

作品の1部に土を入れ、つる草を植えました。
501d_2
ぐるぐると巻き付くのが、楽しみです。

以前住んでいた方が可愛がっていた植物も
どんどん咲き始め、
楽しい庭になっています。
501e
チョウチョやハチやてんとう虫、いろんな虫が遊びに来ています。


そして今、
世田谷美術館区民ギャラリーでの「地球とてれどろ展」に参加しています。
地球をテーマに、15人のアーティストが
1m×1mサイズで自由に作品作りをしました。
501b

小さい作品と作品ファイルも、置かせてもらいました。
501
明日5月2日、最終日です。
美術館隣の砧公園も、とっても気持ちいいです!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« ゲゲゲの女房。 | トップページ | 「町勢要覧」のお仕事。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

公園の写真みたいでかわいいなぁ。
ぶらんこに見える。

結局てれどろの受付行けなかった・・・。
みんなに申し訳ないです。
明日の搬出は行きます。
天気良さそう!!

投稿: べえ子 | 2010年5月 2日 (日) 00時25分

べえ子ちゃん
ありがとう。
公園のぶらんこって、
子供の頃遊んだ思い出が、ふわ〜って浮かんできて
キュンってする感じだね。

申し訳ない なんて事全然ないよ〜happy01
明日の搬出は、お天気で安心だね。

投稿: けいちゃん | 2010年5月 2日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/34476343

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい庭と「地球と てれどろ展」。:

« ゲゲゲの女房。 | トップページ | 「町勢要覧」のお仕事。 »