« チビ桜。 | トップページ | 月の光。 »

2010年3月27日 (土)

いちごちゃんが飛び出した。

私が描いた、いちごちゃん。
206c

絵の中から、飛び出しました!
327b

作家のくめちゃん(粂川真優子さんブログ)が、立体にしてくれたのです。

327
めちゃめちゃ、かわいいです!!!

平面だったいちごちゃんが「存在」に変わり
とっても嬉しくて感動です!

くめちゃんは、このかわいいいちごちゃんと
美味しい手作りのにんじんケーキなどを持って
家に遊びに来てくれました。

一緒に
ご近所の、陶芸教室を見学に行ったり
プレステのゲームをしたり
絵本を見たり
屋上でのんびりしたり
いっぱいアートの話をしたり
あ〜楽しかったです。
ありがとう!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« チビ桜。 | トップページ | 月の光。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ~~かわいい~~ですね。

イチゴの国からきた小妖精みたいですlovely

投稿: クリスタル | 2010年3月27日 (土) 16時50分

凄いリアルな出来栄えですね。o(*^▽^*)o
食べられそうな感じですが、素材はなんですか?
それと粂川真優さん、難しいお名前。Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2010年3月27日 (土) 17時10分

うわわわー。本当にそのまま飛び出してきたみたい!!
かわいい~heart01
まゆげの形や、つぶらな目、鼻、口、けいちゃんの絵そのまんまに再現されてるーーー!!!
こういう風に遊べるの、素敵~shine

投稿: べえ子 | 2010年3月27日 (土) 22時41分

クリスタルさん
かわいいですよね〜heart01
イチゴの国って想像したら楽しくなりました!

投稿: けいちゃん | 2010年3月28日 (日) 02時16分

奥会津の殿さん
素材は、石粉粘土ファンドです。
甘〜い砂糖菓子のようにも見えますね。

投稿: けいちゃん | 2010年3月28日 (日) 02時23分

べえ子ちゃん
かわいいでしょう〜!!
いちごちゃんの入ってる水玉の箱も手作りでね
フタを開けた瞬間「うわ〜っheart01」てなったよ。
絵では見えてないのに
後ろ姿もイメージぴったりですっごい
嬉しかったです。

投稿: けいちゃん | 2010年3月28日 (日) 02時31分

ちょー嬉しい
やったね

投稿: くめこ | 2010年3月29日 (月) 03時24分

くめちゃん
かわいくて、見るたび笑顔になるよ。
ちょーありがとう!

投稿: けいちゃん | 2010年3月29日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/33956990

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃんが飛び出した。:

« チビ桜。 | トップページ | 月の光。 »