« まだまだ、まだまだ。 | トップページ | しんしんと。 »

2009年12月30日 (水)

いつの間にか。

今年 初夏に引っ越してきた、中古のお家。
自分達でリフォームしていて、まだまだ庭のお手入れには手が回っていません。

でも、いつの間にか、いろんなお花が咲いてくれています。
以前、住んでいた方が可愛がっていたお花達なのでしょう。
いつの間にか大きな百合(のような)花や、がく紫陽花、
大輪の牡丹(かな?)の花や、鮮やかな椿。
グルグルのつる草に小さなオレンジのお花が咲いたり、
赤い実や紫の実がなったり。

そして今は、いつの間にか水仙が咲いていました。
1230a

小さくて可憐な花です。
1230b

今度は、何が咲くのかな?
とっても楽しい、お庭です。

そして、いつの間にか2009年もあと2日。
2009年さん、ありがとう!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ
にほんブログ村


 

|

« まだまだ、まだまだ。 | トップページ | しんしんと。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

前の家主さんがどんな風にお花を植えていたのかなど、想像してみるのも楽しそう。
来年はもっとアートを頑張れるといいな。
これからもよろしくお願いしまーす。
よいお年をお迎えください。

投稿: べえ子 | 2009年12月30日 (水) 19時39分

べえ子ちゃん
そうそう!
このお花、可愛がられてたんだろうなぁとか
お花が咲いた時、嬉しかったんだろうなぁとか
いろんな事が見えてきて想像がふくらみます。

来年も、みんなで楽しみながら頑張ろうね。
はりきって新しい年を迎えましょうーーー!

投稿: けいちゃん | 2009年12月31日 (木) 04時05分

お庭を拝見すると、どんな方が住んでいるのか、つい想像してしまいます。

水仙可愛いですね、我が家の庭にも3種類くらいの水仙が咲きますよ。

もっとも、私の性格に似て、花??、雑草???、自由奔放に育ちますがね(笑)

今年は、”絵描きのけいちゃん”に出逢って楽しかったです。
そうそう、ギャラリーモンドさんへも寄ることができましたね。

惠子先生、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。(あたっ!後6時間ちょっとで新年です。)

投稿: クリスタル | 2009年12月31日 (木) 17時40分

クリスタルさん
ちゃーんと、その季節になると咲いてくれる花達。
健気でたくましいなぁと思います。
家も自由奔放な庭にしたいと思いますhappy01

私も、このブログを始めてとても楽しいです。どうか今後もお付き合い下さい!
そして、来年はいろいろ計画もしておりますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: けいちゃん | 2009年12月31日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/32790097

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか。:

« まだまだ、まだまだ。 | トップページ | しんしんと。 »