« 大志・大切な景色を描く。 | トップページ | 秘密基地。 »

2009年11月 1日 (日)

完成ちょっと前。

故郷・大志の景色。
提出するラフが、完成ちょっと前。
ラフだけど、結構大きいサイズで、描きこんでしまいました。

Osi
(色鉛筆画)

でも、やっぱり…
私は、絵の中に「人」を描きたいなぁ。
「人」を描くと、作品にぐっと気持ちが入って行くのです。
そんな事を再確認しました。


にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 大志・大切な景色を描く。 | トップページ | 秘密基地。 »

制作」カテゴリの記事

コメント

雄大ですね。

惠子先生は、情景を描きたいのでしょう。

絵の中に「人」を描くということは、
幼いころの情景を思い浮かべて、現代に幻想を描く。

つまり情景を描写するということになるのでしょうか。

難しくてよくわかりませんが、
惠子先生の描く「人」には、ぬくもりが感じられて大・大好きです。

今回の「故郷・大志の景色」にも描けるのなら「人」を描いてほしいと思います。
すみません。偉そうに言って申し訳ございません。

投稿: クリスタル | 2009年11月 2日 (月) 01時25分

クリスタルさん
そうですね。描きたいのは情景ですね。
絵に「人」が入ると、温かさや親近感、そして物語が生まれます。
私の描く「人」を、大・大好きと言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!
大志の絵にも、ちっちゃ〜い「人」を描きました。
が、米粒みたいで何だか解らなくなっちゃいました…。

投稿: けいちゃん | 2009年11月 2日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/32030799

この記事へのトラックバック一覧です: 完成ちょっと前。:

« 大志・大切な景色を描く。 | トップページ | 秘密基地。 »