« 迷宮美術館 向井潤吉。 | トップページ | 家が浮かび上がってきた。 »

2009年11月25日 (水)

モンドでプードル。

プードルをかいました!


1125d
木でできた、小さな小さなプードルです!
1125e

何て言ったらいいのかわからないほど、気に入ってしまいました。



このプードルは、ギャラリーモンドさんの「モンドショップ」で出会いました。
1125a

「モンドショップ」はギャラリーモンド1階、
「日水土」というお店のすぐ横にあります。
若手作家中心のアートの販売をしていて
小さな彫刻やドローイング、木工、陶、ガラスやウールを使った作品など
気軽に生活の中に取り入れられるアートがたくさん並んでいます。
1125b
その他、オーナーさんがセレクトしたかわいくてセンスのいい雑貨も
たっくさん並んでいます。
とにかく楽しいお店です。
1125c
自分のお気に入りを探すのはもちろん
個性的なプレゼントをお探しの方にも、ぴったり!!です。
※ギャラリーモンドHP 内のモンドショップご案内やお写真はこちら

お気に入りに出会って、それをお家に持って帰るまでのウキウキ気分。
そして、毎日目に入る楽しみ。
ちょっとした事だけど、とっても幸せな事です。
 

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画・色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 迷宮美術館 向井潤吉。 | トップページ | 家が浮かび上がってきた。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

プードルちゃん カワイイですね。
ぱっと見はクマさんかとcoldsweats01
私はオリジナリティ-があるカワイイ系大好きです。
でもお店が国立だと行動範囲外かな~ 残念・・・
けいちゃんさんは手先もお綺麗ですね。shine

投稿: 奥会津の殿 | 2009年11月25日 (水) 22時22分

ご無沙汰してしまいました。
プードル可愛いですね。
色々見てみたくなりました。
寄ってみようかな?
29日(日)海老名へ行きますので、翌日は東京で少しブラッとしてから帰ろうかと思っています。
国立なら寄れると思うので考えてみます。
(りょう先生のは終わってしまいましたね、残念です。)

投稿: クリスタル | 2009年11月26日 (木) 00時47分

奥会津の殿さん
プードルと言われなければ、
プードルだとは思いませんよね。
そんな所が、またかわいいです。
プードルちゃんにピントを合わせたので
手先が奇麗に写りました!!

投稿: けいちゃん | 2009年11月26日 (木) 01時40分

クリスタルさん
モンドさんには、いつもお世話になっていて
作品もとりあつかっていただいてます。
私の絵をとても理解してくれて、金山の事なども
詳しいのです!
今、国立の銀杏並木はとても奇麗です。

投稿: けいちゃん | 2009年11月26日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/32360038

この記事へのトラックバック一覧です: モンドでプードル。:

« 迷宮美術館 向井潤吉。 | トップページ | 家が浮かび上がってきた。 »